スタッフブログ

Blog

2009/03/16

眼科をハシゴ!

ブログ

二重まぶたって憧れてましたけど、意外と簡単になるんですね。



つぶらな瞳に一重まぶた、その上ちょっとタレ目・・・



ずっと43年間見慣れたこの顔が、こうあっさり二重まぶたになるとは(-_-;)



強烈な花粉症で先日から目が腫れあがってますが、目薬さしまくっても



一向に良くなる兆しなし!



これは、薬が合ってないんじゃ



そう思い込み、午前中に眼科へ



「先生、この前診てもらったときは、右目だけだったんですけど目薬注してたら左目も真っ赤になりまして・・・」



精一杯自分の気持ちを伝えました。



「まだ晴れてますね、もう少しキツイ目薬出しときますね~」



「ハイ!」



ものの1分くらいの診察が終わりました。



昼に事務所に帰り、昼食の後早速、新しい目薬を注そうと横になったその時・・・



「よう同じ医者が出した目薬注せるなあ(-_-;)」



「ほれに、今度のんは前よりキツイんだろ~」



「目、見えんようになるじょ」・・・(・・;)ドキ!



結局その眼薬は注せずに、午後から違う眼科に診てもらいました。



で、もらった薬が前と同じでした。・・・(涙)



先日からニュースレターやホームページでお知らせしている



「絶対に後悔しない家づくりセミナー」は、早速お申し込み頂きました。



まだ「どうしようかなぁ~」なんて、悩んでいる方は早めにお申し込みください。



定員(2~3組)になり次第締め切らせていただきます。


なぜって?



大勢の前では緊張してしゃべれません・・・



悪しからず!^_^;

月別アーカイブ

人気の記事

まだデータがありません。