NEWS&BLOG

新着情報 & スタッフブログ

blog

2009.11.03 update.

#日々のブログ

凄い行列に並んできました!

な、なんじゃ!

たかがうどん、されどうどんに

こんな行列が・・・?

一か月ほど前にも、行列の出来てるうどん屋さんに行きましたが

行列といっても、ほんの十メートルくらい

今日の”山越うどん”さん

ディズニーランドのアトラクション乗り場の列みたいなのがあって

直線距離に直すと、百メートルくらいはあるんじゃないかな?

そんな勢いでした。

兵庫県や、岡山県の県外ナンバーの車が沢山食べに来ていました。

おそらく、いろんな有名なうどん屋さんを回る予定なんでしょうね、

たいていのお客さんが「かまたま小」を注文している中、

私たち、食いしん坊親子だけ「かまたま3玉で!」

とかっこよく注文!

特大のどんぶりに山のように盛られたうどんに、

食べれるかな~(^_^;)

と、もう、味のことより、完食出来るんかな?と心配しましたが、

なんとか食料を無駄にせずに全部食べきりました。

N様お勧めのお店だけあってとても美味しかったです。(#^.^#)