NEWS&BLOG

新着情報 & スタッフブログ

blog

2008.11.20 update.

#日々のブログ

塗り壁サンプル

左官職人さんが塗り壁のパターンサンプルを作ってくれました。

写真のパターンでいくことに決定!

明日、天井から仕上げていきます。

このランダムな感じがいいですね、塗りたてで色がグレーっぽいですが

だんだん硬化していくと本来の色ショッキングピンクになっていきます。

冗談ですよ^_^;

白です!

本来の色に落ち着くまでには数週間かかるみたいです。

この塗材は安心の100%自然素材で作られていて、安心です。

調湿効果でダニやカビが生えにくいので小さなお子さんや

アレルギーの方にもいいですし、イヤな匂いも消してくれるので

おならが凄い方や私のような加齢臭で悩んでいる方にもいいかも?

焼肉の後や、焼魚なども平気ですね(^O^)/

明日はオーニングが付きますよ、お楽しみに!

ん、オーニングって何かって・・・

明日の写真を見てください(*^_^*)