NEWS&BLOG

新着情報 & スタッフブログ

blog

2008.10.21 update.

#日々のブログ

外壁工事も順調です。

外壁の工事も順調に進んでいます。

今日は朝から塗装屋さんと打ち合わせでした。

塗装工事は杉原塗装さん

ここの専務さん、中々の男前ですがまだ独身です。

塗装工事が始まったら男前シリーズに登場してもらいますのでお楽しみに!

で、夕方からはY様ご夫婦との打ち合わせでした。

ポン菓子(昔はパットライスと言ってましたが)を頂きました。

いつもありがとうございます。

また、長時間の打ち合わせお疲れ様でした。

いつも楽しい奥様に長身の優しい旦那様のご要望にお応えできるように

頑張ってプラン考えます。もうしばらくお待ちください!(^^)!

旦那様には、私の資金計画セミナーのものまねをして貰ってるみたいです。

Y様のセミナー講師による資金計画セミナーもいいかもしれませんね(^u^)

ではおやすみなさい。