NEWS&BLOG

新着情報 & スタッフブログ

blog

2010.05.08 update.

#日々のブログ

旨い!

「ま~食べてみい、うまいけん!」
そう言って薦めてくれた建具屋ケンちゃん!
その焼き肉は今まで食べたことのない、絶妙なコクと甘み
「うっま~!」
それは本当に美味しく、
肉の脂身は、少し食べ過ぎると頭痛がして、あまり好きではなかったんですが、
この脂はいくら食べてももっと食べたくなる味でした。
ホソを特製のタレに漬けこんでいるらしいですが
今まで食べた何よりも旨い!
本当に旨い!
こんな美味しいもの食べたことない
それくらい美味しかったです。
メニューにはない、知る人ぞ知る裏メニューらしいですが、
大袈裟じゃなくて本当に美味しかったです。
お店は勝浦町の某焼き肉店です。