2トーンカラーがポイントの北欧テイストな家 | 徳島のかわいい家、シンプルでスッキリした家はヤマジホーム

2022

2022

徳島県阿南市・M様邸

2トーンカラーがポイントの北欧テイストな家

去年の春ごろから家づくりを始めたというM様。

ヤマジホームのオリジナル洗面台に惚れこみ、お家づくりを任せて頂きました。

内装は北欧風テイストで、ベースカラーはホワイト、茶色、ブルー系、ゴールド。

自然を感じられるようなあたたかみのあるインテリアでまとめました。

 

かわいさもあり、少しエレガントさもあるデザインですので

『お家のデザインがなかなか決まらない!』という方はぜひ参考にしてみてください!

 

↓このお家のお施主様の声はこちらから↓

 

—————————————

敷地面積:202.04㎡(61.1坪)

建築面積:60.45㎡(18.3坪)

延床面積:101.85㎡(30.8坪)

1F床面積:54.65㎡(16.5坪)

2F床面積:47.2㎡(14.3坪)

—————————————

 

その施工事例を見てヤマジのデザインを知りたい、という方はこちら→https://zesttoku.com/gallery/

お客様からの声を聞いて参考にしたい、という方はこちら→https://zesttoku.com/voice/

資料請求をしたい、という方はこちら→https://zesttoku.com/request/

イベント情報はこちらから→https://zesttoku.com/event/

青色と白色の四角い家です。

Exterior

ご家族の好きな色であるブルーとホワイトで色分けした外観。
爽やかで、落ち着きのある色合いで
他のお家とはまた一味違った雰囲気が出ています。

青色と白色のお家の外観です。

Porch

こちらも大好きなブルー系で、水色の扉をチョイス。
お家でお仕事をされるので、お客様がどの角度からでも入りやすいように半円型のポーチにしました。
職人さんが手作業で貼った側面のタイルが可愛いです。

リビングとダイニング

Living&Dining

吹き抜けからの光が差し込む、LDK
天井には木目調のクロスを貼り、かわいらしいデザインに仕上げました。
家具なども木を使った物を選び、木の素材感・温もりを感じられる空間にしています。

キッチン

Kitchen

キッチンの手元灯もブルー系。
キッチンパネルは主張を抑えた木目調のモノを選びました。
テレビを見ながら作業ができる間取りも嬉しいポイントですよね。

鏡のある洗面台

Wash room

洗面台はお施主様のお気に入りポイントのひとつ。
ブルー系のコラベルタイルがオシャレで、このお家の可愛い雰囲気によく合っています。

白色のトイレ

Lavatory

トイレのポイントは遊び心のある背面のクロス。
実は、ムーミンのキャラクターが描かれています。
空間をスッキリさせるように、埋込型の収納にしています。

緑のある手洗い

Lavatory

トイレ手洗いの水栓もLDKの照明などに合わせてゴールドにしました。

黒い壁紙のランドリー

Laundry room

2階に設けたランドリールーム。
勾配天井になっているので、閉塞感を感じません。
洗濯を畳んだり、アイロンをしたりできるように造作カウンターをつけています。

黄色い寝室

Bed room

6帖の寝室。隣にはウォークインクローゼットがあります。
クローゼットに唾がるアーチの垂れ壁がカワイさを演出しています。

RESERVATION

はじめての家づくりのこと、
ローンのこと、土地のこと。
経験豊富なヤマジホームのスタッフが、無料でご相談を承ります。

はじめての家づくりのこと、ローンのこと、土地のこと。
経験豊富なヤマジホームのスタッフが、無料でご相談を承ります。
※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心してお問い合わせください。
  • お子様大歓迎!

  • プロと相談できる

  • セールスしません!

  • 実際広さがわかる

CONTACT & REQUEST

資料請求・お問い合わせ
ご相談フォーム

資料請求はこちらのフォームよりお気軽にご相談ください。
コンセプトブック・実例集などの人気カタログをセットでお届けします。
フォームからのお問い合わせ・ご相談等もお気軽にどうぞ。