WORKS

施工事例

2022

2022

徳島県板野郡北島町・A様邸

ご主人のこだわり!27帖の「ひろLDK」のある半平屋のお家

「コロナのこともあり、家でゆっくりできるようにしたい」という想いで家づくりを考えていたA様。

ご主人の一番のこだわりは大空間の”ひろLDK”!

LDKは、和室スペースも含めると27帖もあるんです!

さらに天井を勾配天井にすることでより広さを生み出しました。

そして、もう一つのこだわりは”家事動線”
LDK⇒洗面室⇒ランドリールーム⇒ファミリークローゼット⇒LDKへと移動ができちゃうんです!

デザインもよく、家事動線もよい。

いいとこ尽くしなお家をぜひお楽しみください!

 

その他、施工事例を見てヤマジのデザインを知りたいという方はこちら

お客様からの声を聞いて参考にしたいという方はこちら

資料請求をしたいという方はこちら

イベントに関する情報はこちら

リビング&ダイニング

LDK合わせて24帖ある"ひろLDK"
3帖の和室スペースも合わせればゆったり27帖!
キッチンのグレーの腰壁がお家のメインカラー。
料理をしながらでもお子様の元気に遊ぶ姿が見られるような間取りです。
壁につけた時計も良いアクセントになっています。

玄関

モルタルの玄関土間にナチュラルオークのドアがすごくマッチしています。
広さは土間とホール合わせて3帖あるので、お子様と横に並んで靴を履く練習ができます。

キッチン

キッチンとダイニングは横並びにすることで、配膳や片付けが一気に楽になります。
また、ダイニングの後ろのカウンターはお子様のスタディスペース。
大きくなったらここで一緒にお勉強。

洗面室

洗面台はアイカの化粧板を採用。
サブウェイタイルとの相性も抜群で、最近とても人気のあるデザインになっています。
照明もシンプルなものを選び、スッキリと洗練された空間に仕上げました。

ランドリールーム

3帖のランドリールーム。
頑固汚れのものを手洗いできるスロップシンクや
アイロンをしたり畳んだりする時に便利なカウンターを設けています。
扉を開けるとファミリークローゼットに続いており、ここで乾かしたものをそのまま収納できるという家事ラク間取りになっています。

照明

照明もシンプルなデザインのものをチョイスしました。
自分たちの好きな照明をつけて、毎日に喜びをプラス。

廊下

リビング階段の上に大きなFIX窓を2つつけました。
敢えてカーテンをつけず、たくさん光が入るようにしています。

外観

外観はブラックのガルバリウム。
男前な見た目で最近人気のカラーになっています。

RESERVATION

はじめての家づくりのこと、
ローンのこと、土地のこと。
経験豊富なヤマジホームのスタッフが、無料でご相談を承ります。

はじめての家づくりのこと、ローンのこと、土地のこと。
経験豊富なヤマジホームのスタッフが、無料でご相談を承ります。
※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心してお問い合わせください。
  • お子様大歓迎!

  • プロと相談できる

  • セールスしません!

  • 実際広さがわかる

CONTACT & REQUEST

資料請求・お問い合わせ
ご相談フォーム

資料請求はこちらのフォームよりお気軽にご相談ください。
コンセプトブック・実例集などの人気カタログをセットでお届けします。
フォームからのお問い合わせ・ご相談等もお気軽にどうぞ。